2010年03月07日

童貞をこじらせた男のレース結果は・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420377/img_420377_49943084_0?1267926540


え〜っとですね・・・

この画像はレース当日、AM3:00

車検開始まで後4時間しかない筑波ガレージの風景です



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420377/img_420377_49943084_1?1267926540


で、内容はこんな感じ・・・

かなりヤバイ所か終わっている感じすら漂ってますが

ここからなんとか頑張ってマシンをくみ上げます


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420377/img_420377_49943084_2?1267926540


取り敢えず形にして

後はガソリンとオイルを入れればOKの状態にまでして

車検の時間が来てしまい、レース前車検を通したら1発OK


がっ!しかし・・・

AM8:00の予選に向けて暖気する為に

車検場から急いでガレージへトンボ帰りをして

ガソリンをタンクに入れてみると・・・



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420377/img_420377_49943084_3?1267926687



コックからガソリンがダダ漏れ・・・


予備コックなんて持って来ていないので打つ手無し


で、こんな状態で予選なんか走れる訳も無く


この時点でレース終了!


たった一個のOリングのお陰でこのざま


あらゆる意味で俺の悪いものが噴出した最悪の結果です(涙)


(筑波で散々皆さんに「何やってんだよ!」とイジメられましたwww)




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420377/img_420377_49943084_4?1267926687



ご協力頂いた皆様ありがとうございました


「たら」「れば」はもう言いません


もうこんな悔しい思いをしない様に


一から出直してきます!



PS

最悪な一日はこれで終わりかと思いきや

徹夜明けのメンテでボロボロになった帰路途中

蛇行運転してしまう程に睡魔に襲われてしまい

「ヤバイ」との事で‘山田うどん‘の駐車場でちょっとだけ仮眠をしていたら・・・



余りの寒さに起きたら、なんと!AM1:00まで寝てました

どうやらオーディオを付けっ放しにしていたらしく

車のバッテリーが上がっていて最悪の状態

常総市の人が全く居ないクソ田舎でこんな羽目になるなんて・・・


その後、エレファンツのクニさんにレスキューをお願いして

なんとか助けて頂きました!

(クニさん!どうもありがとうございました)


終わってみれば最初から最後まで今までの中で最悪のレースになってしまいました・・・
posted by tetsutaro499 at 10:49| Comment(11) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

