2010年05月28日

〆切ギリギリエントリー

イメージ 1ドタバタと忙しい日々を過ごしていたら
6月筑波TTのエントリーがとっくに始まっていたらしく
mixiでのrace cafeさんの日記やら
ダーシモ氏のコメにてようやく気が付く始末
で、27日にギリギリエントリーをしました
 
まあ、今回のFT1には憎っくきRCエレファンツより
ダーシモ&ダーマス兄がエントリーして来るので
当然の如くあたくしとしては迎え撃たないとならない
ってのは云うまでもないが
それ以上に今回俺を燃えさせたのは何を隠そう
NS2に出ているSRX250乗りの長野氏
この前筑波に本当に久しぶりに練習にに行ったら
1ヘア裏に佐野氏&長野氏と言う‘腹も乳首も黒そうな‘コンビが陣取っておりまして
当ブログ準レギュラーの佐野氏は言うまでもなくチョイチョイ会っていたのですが
長野氏とは本当に久しぶりの再開だったので「お久しぶりですね〜」と挨拶してみれば
「あれ?この前のレースって何しに来たんだっけ?
                    エントリーフィー払ってレース前車検だけ受けに来たの?」
などと、俺の心の古傷を穿り返して塩を塗るようなコメントが帰ってきました
 
傷つきやすい年頃のおいらに嫌味たっぷりチクチクと返してくる辺りは
まさに‘佐野さん譲り‘な感じでして
マシンだけが佐野さんに近づいているかと思いきや
そんな所までレプリカし始めたのか??
俺の予想では、長野氏はその内‘口髭‘を生やし始めるんじゃないかとちょっぴり思いました
つか、6月の筑波では長野氏にマジックで口髭書いてやろうかと企んでます!!
「長野氏!!待っていろよ!!」
 
 
 
イメージ 2シングルナッツ以降
片手で数えられる以下の休みしか貰えず
「労働法上等!」状態で馬車馬の様に働いていた
おいらですが
流石に頭にきて、あらゆる物をブッチぎって
ちょっと遅めのGWをブン取って
今は熱海に来ております!
 
熱海の海岸から見える
相模湾と三浦半島がとっても綺麗!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3                                  
 
 
 
 
 
晴天に恵まれて
熱海サンビーチには人がいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 箱根の山々も澄み渡った空気の中で
 遠くまで見渡せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mixiでコメを頂いた某氏へ!
「やすやすとプライベートは晒さねぇぞ!!」
以上です。
posted by tetsutaro499 at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

