2011年03月02日

レースウィークの予定

イメージ 1
 
 
ようやく待ちに待ったエンジンも組みあがり
昨日、DIABLOより引き揚げて(いとっちさんサンキューっす)
直ぐにでも車体に載せたい所なのだが
 
イメージ 2
 
約束していたコストコへの食料買出しがあったので
今日は新三郷のコストコへ・・・
 
レース直前でテンパり気味にヤバイのだが
だからと言ってレース優先で家庭内の約束を反故にしようものなら
後が怖いんでね・・・orz
 
イメージ 3
 
で、外装のカッティングカーボンの総張替えは今日ようやく完成
 
筑波TTのエントリーリストを見ていて気が付いたのだが
全クラスのエントリーの中で
ゼッケン1番を着けているのって俺だけだったんだね〜
自作でゼッケンを作るのに1が一番簡単に作れるのに何でだろ??
やっぱり気が引ける番号なのかな?
まあ、俺の場合はトラッカーシートを無理矢理ゼッケンベースにしている都合上
これ以外は選択肢がないからしょうがなく着けてはいるんだけどね・・・
 
 
 
 
俺の今後の予定ですが
 
木曜
 
ガッツがあれば筑波
メンド臭くなったら近所の青空ガレージにて
マシンの組み立て&その他メンテ
 
で、一度帰宅
 
金曜
 
明日A2,A4が取れればそこを使ってナラシ
特スポにて練習&セッティング
 
赤枠2本が取れなかったら特スポ使ってナラシ
 
そのまま筑波で車中泊
 
土曜
 
レース
 
その後エレファンツの面々&タマスピ様と飲み会&カラオケ大会??
 
ビジネスホテル泊
 
日曜
 
某河川敷にて秘密の集会???
 
帰宅
 
 
 
 
以上の予定です
 
 
 
 
 
PS
 
ダーシモ氏が奥様と深夜の‘シルクド・ソレイユ‘をした所
余りにアクロバティックな体位のお陰でギックリ腰との怪情報アリ
今回のレースはAAAの小池さんも何故か欠席だし
伸び盛りだったつちやす氏@SRX600も欠席で
ライバルがドンドンと自滅or欠席してくれているお陰で
「夢のNS-1表彰台」がグ〜ンと近づいて来ている予感が・・・
 
七輪、ポイントアップ、TRSの表彰台常連組が
ほぼ独占するのは目に見えているとは言え
下位の1個2個に空席が出れば、滑り込める可能性が出て来たから
後はマシン作りをしっかりして、何とか完走したいよね〜
 
 
まあ、小池さんやつちやす氏もそうだけど
カメダレーシングのよしべー氏などの
‘お馬鹿‘が出来る人達が欠席ってのは
チト寂しい気もするのが正直な所なんだけどさ・・・
 
 
今週末、筑波で会う皆さんはヨロシクです
お互いコケ無い様に楽しくレースやりましょうや!
 
 
 
 
 
 
posted by tetsutaro499 at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | つぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね〜。
NS−1勢を蹴散らしての表彰台、期待してますので頑張ってください!
前日ナラシは・・・sumiさんを思い出しますね(笑
Posted by akito at 2011年03月02日 04:30
残念ですが……今回は応援に徹しまーす。存分に暴れてきてください!
ボクの方はtetsuさんに、いつか数周でもついて行けるよーに、そしていつかは前に出らるよーに、地道に練習しまーす(笑)!!
Posted by rz8897 at 2011年03月02日 13:25
こんばんは!
今回は参加しないのでじっくり観戦させて頂きます!
応援してますので、ガンバッテ下さいネ。
Posted by chyorochannmaru at 2011年03月02日 18:33
>akito君
蹴散らすなんてとんでもない!
今回はあらゆる意味でブッツケなんで
迷惑掛けない程度に走れれば満足っす!
sumi君を彷彿とさせるとは 俺も落ちたもんだな〜ww
Posted by tetsutaro499 at 2011年03月03日 09:02
>rz8897さん
まあ、社会人になれば趣味に傾ける時間にムラが出来るのは
当たり前なんで、今回はお休みして
次回6月にはがっつりと参戦して下さいね!待ってます!!
去年は散々な目に遭いましたしねwww
Posted by tetsutaro499 at 2011年03月03日 09:10
>chyorochannmaruさん
チャンプにじっくり観戦されるのは恥ずかしいので
トップ連中のバトルだけ見ていて下さいwww
色々と準備不足ですが、やれる所までやってみます!
Posted by tetsutaro499 at 2011年03月03日 09:12
Posted by buy lasix at 2013年02月28日 08:59
Where can I get myself the same?, http://flavors.me/nolvad buy cheap nolvadex, crkwih, http://flavors.me/ourflag flagyl 200mg, %-O, http://flavors.me/prosic buy proscar, 299,
Posted by buy nolvadex online at 2013年03月04日 23:24
Posted by zvmfcmfr at 2013年07月13日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

