2012年06月11日

2002 筑波ツーリスト・トロフィー in FEBRUARY SRF4&5



古参筑波TT出場者にはお馴染みのジプサムビデオからの起こしなので
映像の汚さはご容赦下さい・・・

http://www.jasc.or.jp/result/2002/2/tourist_feb_r.html#race7

運転免許で出場出来てアンダーカウル装着も義務で無かった古き良き時代のSRフロンティア
初優勝出来たのは凄く嬉しかったっけな〜
これで調子コイてたら、この後全然勝てなかったっけ・・・
嬉しさの余りバイクに打ち込んだら、一ヶ月もしないで彼女に振られ
悲しさを紛らわせる為に更にサーキットにのめり込み
その後ライセンスを取って練習に通い詰める悪循環に陥り
気がつけばそのままズルズルとレースを続けてしまいました・・・
あそこで勝たないでバイクに打ち込む事が無ければ
俺の人生はもう少しマトモになってたんじゃないかと、今にして思います

でも、あの当時
振られたお陰で「どうなってもイイや!」精神のまま
勢いだけで最終コーナーに突っ込んだりしていたので
タイムがグーンと縮まったりしたから、
失恋の勢いって凄いんだと思いますわ!

この当時は金が無さ過ぎてツナギ、グローブ、ブーツ、脊椎パット
を友人から借りて出場してました
貸してくれるだけでなくヘルパーまでやってくれた
金山、林田の両名には本当に感謝しております

posted by tetsutaro499 at 00:01| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。