2012年06月12日

2001 筑波ツーリスト・トロフィー in NOVEMBER SRF4&5




ここまで古い筑波TT動画も珍しいんじゃないかな?
俺が持っている動画の中でも一番古い奴です
そして、一番見た動画でもあります
正確な数は覚えてないけど、最低50回以上は見たはずです

と言うのも、デビュー戦は大口の割りにショッパイ成績で、
リベンジを誓った第二戦は更にグダグダな内容
で、反省点を見出すべくジプサムのビデオを見てみると・・・
その当時は憎くて仕方無かったwwwRCエレファンツの増田兄弟の競演が・・・
己の不甲斐なさと対照的な、素晴らしき走りを披露していて
「チキショー」と地団駄を踏みまくりました


ちなみに、その当時2CHの筑波スレで書かれてたこのレースの記述

477つぬたりモータース ◆1DVScook [age]01/11/18 20:33ID:1g7q1Cc/

筑波ツーリスト・トロフィー見てきたぞいっと。
昼過ぎに着いたのでその後の決勝レースしか見てないけど、
SRF4&5クラスの兄弟トップ対決が面白かった。同じ色のツナギ着て
兄弟二人でぶっちぎってるんだもん。何かほのぼのとした気分に
なったけど、冷静に見ると相当速いねありゃ。



「派手で速くてカッコイイ」 俺の全く持ってない物を全て備えていたのが悔しくて
「打倒!増田兄弟」を掲げルサンチマンの炎をメラメラと燃やし
A3に拡大した筑波サーキットコース図を広げてビデオをコマ送りしながら
ラインをトレースして研究したりしてました
で、頭に叩き込む為に日がな寝る前に必ず見てましたわ!
だから久しぶりに見ても、自分でもビックリする位展開を覚えてましたwww

その時のSRフロンティアはライダースクラブの人達とこの増田兄弟の2大巨塔が
ド〜ンとそびえ立っており、俺みたいな田舎者のペーペーは
コースの隅っこで
「何だよ!チーム名に象って センスの欠片も感じねぇし、その前に超ダセェ」
とか「あの兄弟のタイムはどう考えてもオカシイ 絶対にインチキしてる」だの
影でコソコソ悪口を言ってる、非常にケツの穴の小さい奴でした(あ〜恥ずかしい)
その後、何のご縁か知らぬが いつの間にやら仲良くさせて貰い
今に至っては「自称 RCエレファンツ埼玉支部若頭」を名乗るまでになるのだがwww
その辺の経緯は後ほど・・・

それと、SRフロンティアの歴史を語る上で「増田兄弟」と云うキーパーソンは
俺みたいな「雑魚キャラ」やその他のどうでも良い事象は外しても
AAA、タマスピードと並び「これを外したらモグリだろ!」と断言出来る
非常に重要なファクターなので、何時の日かそれぞれ項目を設けて語りたいと思います


posted by tetsutaro499 at 23:00| Comment(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by pBViAiTeErjuvWr at 2013年05月08日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

