2009年10月20日

ラフィンかブルハの直撃を受けてない同世代は信用出来ない




今月頭は小学生時代からかれこれ30年近くは腐れ縁の幼馴染2人と、

ついこの前は、古い奴で20年以上、新しくても15年以上の仲間達3人と

本当に久しぶりに、なんじゃかんじゃ酒飲んだり、飯食ったりしたのだが

心の底から「腹を割って話せる奴ら」との久々の集いは

物凄く楽しかった!!



幼馴染の奴らに顕著だったが

歳もとり、環境は変わっても、キラリと光るセンスを持ち合わせている人間は

昔とは違った形ではあるが、楽しい事をやり続けているだな〜っと実感しました

計5人のそれぞれが、色々な形で個性を磨いている様にはちょっと感動しちゃいました

(皆同じ歳で、無職、パラサイト、彫り師?、柔術家?、鬱病ってのも個性あり過ぎだがwww)

俺も頑張らなければ!!








それと、某所で書かれていた


>ただやりきったこともないまま「萎えた」とかは無しでお願いします。


と言う、絶対俺に向けた言葉では無いであろうセリフも突き刺さりました

見た目に寄らず、この人はイイ言葉を吐くんだよね〜www




仕事が忙しいと言う理由付けでグータラになりつつある昨今だけれども

もうそろそろまじめにSRに対して動き出そうかと思います






PS


「GET THE GLORY」はアンセムです!!
posted by tetsutaro499 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

招かざる客

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48970714_0?1251644694


御報告が遅れましたが、SUGOの24耐は総合3位、クラス1位の結果でした!

つっても、この結果は別に俺が頑張ったとかは全く関係無く

参加させて貰ったスズカワークスさん自体のチーム力の高さから来るものであったのは

言うまでもありませんが・・・

まあ、気が向いたら(笑)レポートでもアップするつもりです


で、コメを残してくれたじょーかーさんアリガトウ!

返信が遅れてしまったのはごめんね!



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48970714_1?1251644694


で、そのSUGOの24耐には「筑波サーキットの‘はだしのゲン‘」こと

なまくらハゲのsumi氏と参加したのだが、

そのSUGOからの帰り道に、筑波TTトラッカークラスへの出場スケジュールをsumi君に聞いてたら

もうどうやっても間に合わないスケジュールな訳ですよ!アイツはバカだから(笑)

(本人のブログでは「勝利への道」などと大層なお題目記事を載せてますが
             実態は皆様のご想像通りのグダグダ具合の進行でしたwww)

だってエンジンはOHが未だだし、車体に至ってはネジ一本一本までバラバラ状態

アイツは「ワークスレベルで精密組み立てをする」なんてホザいていたけど

レースまでに絶対に間に合わないであろう事は、奴を知っている人なら判りますよね?(笑)

しょうがないからレースに向けての日程を逆算させたら

なまくらハゲの頭でもようやく判って来たらしく、「やべぇ」と気が付き

少なくとも9月第一週までにはエンジンが完成していないとマズイ事が判明した訳です


で、「腰上位ならなんとかDIYで出来るかもよ?」と不必要な発言をオイラがしてしまったら

がっつりとその発言に喰いついてきやがって

その前に行った衝撃のカミングアウト「子宝に恵まれました」発言にかこつけて

「出産祝いに、俺のエストレアエンジンをOHしろ!」とのトンデもない発言をし出したんです・・・




つか、出産もしてねぇのにお祝いをかなり先によこせ!との発言はおかしいし、

それ以前に、お祝いをしてやると、俺は一言も発言してねぇぞ!


(お祝いを‘される側‘から要求する図々しい態度を取るのは、後にも先にもコイツだけでしょう・・)



ヤクザ真っ青の脅しと言うか、倫理の飛躍だけでもかなりトンデモ無いのだが

(つかそれ以前に、人生の一大イベントをそっちに繋げるそのバカさ加減に
              生まれてくるであろう子供の将来を案じたのは言うまでもありません)

奴を知る方々なら判っているかと思いますが、この‘はだしのゲン‘の暴走はこれで止まる訳が無く


しまいにゃ「エストレアのエンジンを触れる事に喜びを感じろ!」と言うレベルまで辿り着きました



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48970714_2?1251644694




そんなこんなの出来事があったのが先週でして

それからは、滅多に掛けてこない電話がほぼ毎日のペースであり

スズカワークスさんにお願いしていたエンジンを引き揚げたりなどの推移を見守りつつ

当初は「まあしょうがないから手伝ってやるか」位に思っていた話が

sumi君の家では出来ないだのナンダカンダの理由が付けられ

結局は何か知らねぇが我が家に持ち込まれる事になり

エストレアエンジンが我が家に鎮座する事と相成りました・・・

つか、俺のSRのエンジンOHすら出来てないのに、

何で他人の為にここまでしなくちゃいけないんだよ!・・・




ここまでやってあげても、奴のブログでは

「外注業者」だの「下請け」だのとしか呼ばれないんだろうな〜・・・


レースで結果が出なければ「アイツのせいだ!」位のことあ、あのハゲは言うだろうし・・・



で、「来た女の子が必ず股を開いてしまう‘ヤリチンハウス‘」と名高い我が家に

(巷で噂されるガレージ8割 居住空間2割なバイクバカの家?それともガレージ??ではありません)

すげ〜邪魔くさいんだけど、小汚いエンジンが入庫してしまった次第です(涙)
posted by tetsutaro499 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

今からSUGO

イメージ 1

え〜っと、約一時間後出発でSUGOに向かいます

ミニバイク初体験のくせに、無謀にもミニの24時間耐久にチャレンジです

しかもスズカワークスさんと言う葛西のお店のチームに混ぜてもらったら

「目標は優勝!」らしく、無謀さに更に輪をかけてしまったみたいっす・・・


金曜→練習走行 土日→本戦 月曜→4時半起きで仕事


つうかなり無謀なスケジュールとなっております




で、ダイレクトコムレーシングの甲斐田さんと、なまくらハゲのsumi氏と共に走ります

これからsumi氏宅へ向かい、男二人のミッドナイトドライブでSUGOを目指します!
(俺のライディング哲学!などを喋くり倒すハゲと二人っきりかと思うと気が重いですが・・・)


もて耐なチームウタシロの面々及び

ケイズな皆さん及び

プロアームGPXな方々

それとSRX250馬鹿なBMCな方々のご活躍

それと伊勢崎オートレース場でモタードイベントをする

DIABLOな方々のご活躍を祈りつつ

SUGOで頑張って走ってきますわ!!








第五章の参加車両のレギュとかその他諸々の突っ込みどころ満載レギュを見るにつけ
(つかもてぎに限らず、筑波とかにも言えるのだが・・・)
主催者つうか運営側つうかレースの枠組みを考える人々は


目の前で起こっている現実との乖離を

考えられないのか?

気が付かないのか?

鈍感なのか?

それとも単純にバカなのか??


本当に首を傾げたくなります・・・


もうちょい現場の生の声を拾い上げることができるのなら
面白いレースが一杯出来ると思うんだけどな〜
posted by tetsutaro499 at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

FT−1及びNS−1に参加したライダーの皆さんへ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48569832_5?1246723584



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48569832_0?1246723212



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48569832_1?1246723212



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48569832_2?1246723212




今回のTTで俺が撮り溜めた画像及び
(今後のブログのネタバレするからあんまり公開したくないのだが・・・)
‘我がPCの師匠‘宮澤さんがNS1&FT1の時に撮ってくれた画像
計400枚以上をPicasaのアルバムにアップしました











で、俺が撮ったヘッポコ画像はさておき
宮澤さんが撮ってくれた画像はかなりクォリティーが高いっす!!
ぶっちゃけ、人の画像でボッタクリ商売をカマすオールスポーツ
なんか目じゃ無い位にかなりイイ画像が盛り沢山な内容となっております

ただPicasaでアップすると画素数に制限がかかるのか
小さいサイズでしか見れませんが、オリジナルは1〜2MB位のデカイサイズなんで
「オリジナルサイズで欲しい!」と言う方がいたら連絡下さい
なんとかして送ります!



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48569832_3?1246723212



ドカのミドルクラスにて走行する宮澤師匠の姿!

(某所よりの画像の拝借なんで、一部画像加工処理が行われております)


で、この画像を利用した方々は俺にお礼とかはちっとも要らないんで
俺からのお願いとして、撮影してくれた宮澤さんを筑波の練習等で見かけたら
ジュース一本でも奢るなり、ピットを空けてあげるなり
何らかの形で誠意を見せてあげてね!
多分、VTR−SP1かドカのSS900(ドカらしからぬ小汚い自家塗装カウル)のどっちかに乗り
白のGREEDYツナギにオレンジ色のコブが目印です!
ヨロシクね!!





http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48569832_4?1246723212



PS


またしてもレース動画の素早いデリバリーをして頂いた某氏さん
毎度毎度どうもアリガトウございます!
このお礼は後日させて頂きます!
posted by tetsutaro499 at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

BACK To FRONT

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48139290_0?1243879277



不安定な動作をカマすPCに悩まされ続け早4ヶ月!
某所から、某氏が業務上横領的な裏技でGETした?PCを
(こんな書き方ですが、マジでサンキューです・・・orz)
更に旧型からパーツ移植をし‘ニコイチ‘つうか‘サンコイチ‘位にして
三代目‘motor head号‘改め、四代目‘Napalm Death号‘として
俺のPC環境が整ったので、華麗なる?復活です!!


で、復活の号砲を上げる前に、
某ダーシモ氏との会話で知ったのだが
DIA○LOと言う某極悪モタードショップの
HP内にある‘業務日誌コーナー‘に於いて俺の事が書かれているらしく
しかもその内容が

>仕事さぼりでアイスの差し入れあざーっすの鉄太郎さん 

だの

>仕事さぼって来てよ鉄太郎さん。

なんつう非常に失礼な内容になっており

これじゃまるで俺が仕事サボってDIA○LO店内でアイス食ってたり
仕事着&社用車で伊那まで行ったりしてるみたいじゃねぇか!!と思う訳でして
こう見えても、あたくしゃ「会社の歯車」として馬車馬の様に働いており
「会社の看板を背負っている以上、恥ずかしい事は出来ない」と肝に銘じ
日々、額に汗して働いているって事になっているんです・・・社内的に・・・

だ・か・ら!
ネット上に仕事がらみの記述は書かない様に要請します!
ただでさえ、鉄太郎なんつう名前は珍しいんだしさ・・・





で、ここからは先週 筑波で見かけた「ボンクラ野郎写真館」のコーナー
各自には俺が勝手なキャプションを付けてみました(笑)




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48139290_6?1243879277



珍しく?1コーナー出口ですっ転んでいた町田氏
身体が大丈夫だったと判るなり「他人の不幸は蜜の味」とばかりに
他のボンクラライダーがわらわらと周りに寄って来てました(笑)

「俺より速い奴は全部敵」と言う筑波ライダーの9割5分は確実に敵に回す
壮大なスローガンを掲げる俺としては、
今回の町田氏の光景を見て満面の笑顔になったのは言うまでもありません
最近は一家揃って不幸続きの様ですが、6月TTまでに御祓いに行った方がいいんじゃない?




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48139290_2?1243879277


筑波TT NS2の鬼っ子BMCさんのSRX250
聞いた所によれば、車体が赤いだけで無く、
懐具合も真っ赤な数字で染める‘諸刃の剣‘マシン(笑)
そりゃアンタ!そんだけやれば金も掛かるってさ!

筑波TTに於いて‘貧乏メンタリティー‘を前面に押し出すオイラですが
イッちゃっている感の強いこのマシンに関しては流石に一目置かざる得ません
何故ならお金以上にトンデモ無く手間と愛情が注がれているのをビシビシ感じさせ
車体以上に目を真っ赤にさせ、滅茶苦茶頑張って車体造りをした光景が目に浮かぶからです
つか、SRX250なんつうニッチなマシンに良くぞここまで手間を掛けたな!と頭が下がります



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48139290_3?1243879277


こっちの赤いSRX250は宿敵!亀田レーシングの川島号
ここ所属のライダー2名は相当俺の事をナメているので、何時かブッ潰します!!(笑)
つか、俺があげたタマスピワッペンをいい加減付けろや!!

二年前の耐久茶屋前日打ち上げに於ける数々の非道な行為は忘れてねぇからな!!
とだけ付け加えておきます!(でも、もう勘弁!!)




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48139290_4?1243879277


佐野さんと並び「アイツ!D’S裏辺りに住んでいるじゃねぇか?」と言われるほどに
何時行っても筑波に練習に来ている長野氏のSRX
前はボロい感じだったのだが、最近怒涛のモデファイを重ねており
どんどんマシンはカッコ良くなって来たのはイイのだが
それに比例してツナギのボロさが際立ってきてないかと心配になります(笑)




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_48139290_5?1243879277


ただでさえ貧乏臭いFT2の中でも 
水澤さんと並び語り継がれる‘名門貧乏チーム‘(笑)ヤマコワークスの藤元さんのスパーダ
上記の両名は、全てに於いて金は掛けてない感じだし、
マシンもお世辞にも綺麗とは言い難い状態ですが
イザ、コースに入りマシンを操ると切れ味は天下一品
素晴らしいライディングを見せてくれます

ただ貧乏臭いだけだったら大して注目を集めないが
それでいて激戦のFT2上位を走るからこそ、凄さが際立つのかな〜
兎に角いろんな意味で凄いし、イイ意味で考えさせられる方々です






眠くなったので、Part2に続きます・・・
posted by tetsutaro499 at 02:54| Comment(6) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

レース仲間の車&バイクが盗まれました(怒)

イメージ 1

FT1から一緒に走っているrace cafeさん

の車とバイクが盗難されました!!







■盗難場所
  埼玉県川口市東川口駅付近


■車の特徴
  大宮430 る 11−73 黒(グレー)のレジアスエース
  デイトナの真っ黒のホイールにメッキのセンターキャップ
  荷台は、真ん中がシマ板で、両脇が黄色のベニアです。

■バイク特徴
  スパーダ 黒 ゼッケン3

■その他積載物
  フロントアップスタンドやレーシングスタンド、革ツナギ、グローブ、ブーツ、ヘルメット
  工具一式、部品、サングラスやら何やら一般的な車内放置物




詳しい画像等は彼のブログまで







絶対に許せ〜ん!!
つう事で、あたくしゃ既に仕事での移動の際
外環道〜関越方面でのパトロールを開始しております


心当たりor何か情報をお持ちの方がいたら
警察かrace cafe氏へ是非ともご一報を!!
posted by tetsutaro499 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

人と人の繋がり

イメージ 1

交流会参加の皆さんお疲れ様でした!


コバケンさんとじょーかーさんは諸事情により「涙の欠席??」となってしまいましたが
その他の皆さんはお集まりいただきアリガトウございました!!




まあ、事が終わってから「たら、れば」が出てくるのはレースとかと一緒でして

「飲み屋の選定からしてズッコケたな〜」とか

「二次会の店はボッタクリだったよ!」とか

「会話ごとっ散らかって、中途半端だったな〜」

「もう少しタイムスケジュールを考えるべきだった」

などなど、幹事の仕切りがヘッポコなんで反省することしきりですが(苦笑)


今回‘交流会‘と銘打ったのも
同じクラスや気の合う仲間だけ集めるのも手なのだが
そんな風に固まらせてクローズドの‘内輪ノリ‘にさせるのでは無く
自分自身、色々なジャンルの‘面白い人‘と繋がる事により
勉強させて貰ったり、教えて貰った経験から
敢えて、色々な立場の年齢もバラバラな多種多様な面子を集める事により
オープンな広がりを持たせる‘交流の場‘としての
きっかけにでもなればな〜などと勝手に思ったりしてたので
飲み会途中でそれぞれの会話の流れをぶった切って
強引な‘席替えタイム‘を設けたってのも
「折角の機会なんだから色々な人と触れ合う機会にしたい」ってのがあったので
ばらけさせたってのもあるんですが、
上手く行ったのかな??
(不満等の言いたい事があれば、ここじゃなくて個人的に連絡下さいね!!)

グループに別れたりしないである程度まとまりつつそれぞれが会話するには
この位の人数がギリギリラインかとは思うんで
まあ、次回の希望等があれば俺でよければ幾らでも企画しますんで
またやりましょう!!

今回の出場者は6月TTには全員参加だとは思うんで、6月はヨロシクです!!

posted by tetsutaro499 at 03:29| Comment(18) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

取り急ぎで交流会の連絡

イメージ 1

関係者各位には連絡済みだとは思いますが、今週末の飲み会の連絡でも・・・


場所は当初の予定通り新宿で18日土曜の開催となります
で、集合場所はお約束の‘アルタ前‘に19:30に集合
(田舎者なんでそれ位しか思い付かない・・・)
大学生などの新入生歓迎コンパ待ちなどで混雑が予想されますんで
当日はデカデカと前回TTの参加賞として貰ったJASCタオルを目印に掲げて待ってます!
(二番目に到着した方は、罰ゲーム的に俺の反対側を持って貰いますよwww)


一つ問題がありまして、予約時間が19:45〜なので
待ち合わせ場所には19:40位までしか待ってません
集合時間以降に来られる方は店の場所をチェックしておいて、自力で来て下さい(笑)
(場所は歌舞伎町なのですが、田舎者なんで場所聞かれても答えられません!)


飲み会場所はグーグルで検索したらココが引っ掛かったので,そこに決めました!
遅れる、遅れないに係わらず、参加予定者は場所を必ずチェックして下さい!

           ↓




一応コースで予約を取ってまして、一人¥3500の物で予約しました



今の所の参加予定者は

T田氏
ダーシモさん
utasan氏
じょーかーさん
sumi君
race cafeさん
タカちゃん

A○Aから
N勢君
N尾氏

バーバラから
N美氏
O田君

未だ不明
コバケン氏

で俺


の12〜13名の予定なのですが
それ以外に俺に声を掛けられているのに
「誘われてねぇじゃないか!!」と言う方がいたら
ブログのコメント欄なり電話orメールなりで連絡を下さい
(すみません、誰に声を掛けたか忘れてしまいました・・・汗)
それと、上記の参加予定者の中で増減がありそうなら
それも連絡を頂ければ幸いです
(特に、予約の関係上欠席の場合は必ず連絡を下さい)


予定では

Mr棚ボタ野郎のダーシモ氏による

「俺が図々しく語る、レース勝利の方程式」

ヘッポコ貧乏ライダーのsumi氏による

「全然為にならない ワークスレベル講座」

七転八倒ライダー race cafe氏による

「狂い咲きサンダーロード的レース体験記」

それと東葛地区No1の‘カンパニー松尾‘研究家のオイラから

「V&R〜HMJMまでの‘ハメ撮り‘を通して見るAVの歴史」

などなど・・・
楽しい内容盛りだくさん???の予定となっております!!


万遍無くアチコチのクラス参加者の‘バイク馬鹿‘で固めましたんで(笑)
面子的には色々な意味で非常に濃い感じになっております!


‘レースお初‘の方々は緊張するかもしれませんが
がしかし、濃いと同時に楽しくもある方々なんで
今後参加するに当たって、楽しく且つ為になるお話が沢山聞けるかと思います!
(でもまあ、企画が俺なんでgdgdになりそうな予感も大!なのだが・・・・)
posted by tetsutaro499 at 17:08| Comment(10) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

俄然やる気??

イメージ 1

「まあ、今日は特別スポーツ走行だからな!」と、
いつもの‘草レースノリ‘で余裕綽々に筑波へ向かい、
AM7:00前には筑波着っつう、俺にしてはスムーズな到着で今日一日が開けるかと思いきや・・・

「なんじゃこりゃ??」

朝っぱらにも係らず、筑波は大混雑・・・
ドでかいトレーラーは行き交うわ、トランポは溢れているわで大変な状況・・・

先に到着していた我が盟友コバケン氏がサーキット受付でガレージ取りの為に並んでいてくれたのだが
かなりケツの方!つかこの順番でガレージ確保出来るの?ってな位の後方・・・

堪らず、取敢えずの場所確保で受付裏の駐車場に車を停めてバイクを降ろそうと外に出ると・・・
そこらじゅうに場所確保のガムテープがベタベタ・・・
何処かに空きは無いかと駐車場全部を見回って見るが、空きが一個も無い・・・

え〜っと、ここに来て判明したのだが

「選手権ってのをナメてました!」

金曜の朝七時前にサーキットに到着して、車を停める場所が北側駐車場しか空きが無いほど
場所取りが熾烈とは思っても見ませんでした・・・
筑波TTノリで来た俺が甘かった・・・
つか、この辺からして空気が違う事に面食らいました!


で、コバケン氏と一緒に並び、
続々と埋まるガレージ割りにドキドキしながら
なんとかBパドックの47番を確保!


特スポの模様のレポは長くなるから後にして・・・
詳しいレポが見たい方は
コバケンBLOGへどうぞ!!
(つか、明日はレースだから早く寝ないと!)


昨日の前言は撤回して

「やっぱ!明日は決勝をガッツリ走ります」(爆)


2本走りながら思ったのだが

今回に向けて穴の開いたタマスピマフラーをTOM様に直して頂いたにも係らず
俺自身が弱気になって、レース放棄してどうすんじゃい!!逃げちゃアカンだろ!!
って強く思ったんで、つべこべぬかさずに行かせて貰います!!

と相成り、俄然やる気が出て来たので
Bパドで6時間ばっかりSRをメンテして万全の状態にしておきました
チーム名として入れたタマスピの名に恥じぬ様
明日は悪天候の中、全力で行かせて頂きます!
(言う事がコロコロ変わるのはいつもの事でしょwww)



だから明日はBパド47番でウダウダやってますので
関係者の方はコッチに来てね!
posted by tetsutaro499 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

多分、明日は筋肉痛

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_46756698_0?1235239718


コバケン夫妻とオグラ&うらちゃんコンビがオフロードをやるから
「一緒にどうよ?」と誘われたのでオイラもノコノコと
ウィリー松浦の木更津コースへ行って参りました

リンクを見て貰えば判ると思うが、このコースは滅茶苦茶広く尚且つコースも多彩で
一日中お腹一杯走れて、施設もそれなりに充実していてかなり楽しかったです!!
ダーマス兄からレンタルしている‘オンボロCR80‘でも楽しく走れましたね〜
つか、調子に乗って走り過ぎたので体中は痛いし、多分明日は筋肉痛だな・・・


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_46756698_1?1235239718

出場を目指すTC400の15周に、怠けている今の身体じゃ持たなそうなので
こっそりとマラソンなんかをしているのだが(時々サボりながらだが・・・)
どうやら多少、持久力が付いたらしく
正月に行ったダートフィールド市原での
‘正月ダートラ特訓‘の際に、ロシヒー、うっちー、ミヤマ氏などの‘極悪三人組‘から
「休憩ばかりして全然走ってねえじゃねえか!!」と突っ込まれていた時よりは
だいぶ走れる様にはなった気がします

つか、あの時は散々ぱら「鉄!おめぇ全然ダメじゃねぇか!」と突っ込まれまくったので
このままマラソンを続け、鉄人の様な持久力を身に付けた暁には
静岡まで‘オフロードリベンジ遠征‘をして‘ぶちのめしたい‘と思います(笑)

合言葉は‘打倒!焼津レーシング‘かな??www


コバケン夫妻とオグラ&うらちゃんコンビはアウトドアの準備が万端で
やれバーベキューコンロで干物を焼いたり、飯盒でご飯を炊いた上にカレーを持って来てたりと
頼もしいまでの‘アウトドアっぷり‘を見せてくれていたのだが
一方の俺はと言えば、セブンイレブンでおにぎり2個(俺の分だけ)を買っていっただけ・・・
まあ俺は、そんな図々しい体制だったのだが、
食事の時だけはちゃっかりと便乗して、カレー&干物を堪能してました(笑)
食事を振舞ってくれた皆さんにはこの場を借りてお礼を言いたいと思います


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/13/f5/tetsutaro499/folder/420383/img_420383_46756698_2?1235239718


で、筑波サーキットをセコセコ走るのもいいのだが
筑波走行料30分¥3000と同じ金額で、オフロードなら一日中楽しめるのと
好きな時に走って、好きな時に辞めれるから
時間に追われる事無く、自分のペースで楽しめるから
オフロードってマジでいいな〜とかなり思いました!

帰りの道中で
「XT500orTT500はとてもじゃないが買えないから、
        手持ちのSRパーツかき集めて、SRでオフ車を一台造っちゃうか!」
と、かなりマジで考えてしまいました・・・




ごく一部の方々には見抜かれてますが、
最近、携帯での写メール画像が多い事からもバレている様に
真面目にブログ更新をしようと言う気がかなり無く
(そんなんじゃダメなんだけどwww)
今日も走るのに夢中で、結局撮った画像は
夕方になり慌てて撮った上の三枚だけ・・・

一方パインレーシングのコバケンさんは事あるごとにデジカメで熱心に撮っていて
「頑張っているな〜」と感心してしまいました!(つか、見習って撮れよ!って感じですが・・・)
なので、本日の詳しい内容については
コバケンさんのパインレーシング・ジャパン公式ブログ
楽しい文章と共にアップされると思うので、そっちを見てみて下さいな!
posted by tetsutaro499 at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | レース仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

